続くかわからない連載、始めました。|ごたろぐ01

2018年12月9日

こんばんわ。しゅんごんです。

はい、土日はアルバイトで消えました。

アルバイトに疲れておもむろにビールを取り出し、つまみを食べながらブログを更新したくなってしまいました。

ちなみにこのジャッキーカルパスはコストコで見つけました。

ピリッとスパイシーで噛みごたえがあり、ビールのおつまみには最高です。

さて、お酒を飲みながら、なんとなく書き始めた、今日の記事は記念すべき一回目のごたろぐ。

週末に一週間の出来事を振り返ったり、一つの記事にできないような小さなことをごたごた書いていこうと思います。

ごたろぐ的ピックアップ記事

僕の過去の記事で特に読んでほしいと思った記事を紹介したいと思います。

ちなみに"今週、書いた記事"ではなく"過去の記事"というのがミソです。

だって、今週こそ3件も記事を投稿したけど、いつもは一週間に一回も更新するか怪しいんだもん。

そんな今日ピックアップする記事はこちら。

https://gotalog.com/2018/11/13/sagishi_bba/

個人的に僕の体験として永久保存版にしてもいい記事だと思います。

具体的には記事を実際に見てもらいたいですが、出会い系で出会った女がねずみ講を持ちかけるヘビスモセミナー女だったという体験を記録した記事です。

実はこの裏話として、この女とカフェで話していたとき、研究室の友達にもLINE通話で僕とヘビスモ女の会話を流していました。

研究室の友達はみな、楽しんでいただけたようで何よりです。

僕はどっと疲れましたが…。

そんな借金を抱えるリスクを背負って体験した記録です。ぜひ見てください。

こんな動画、見つけました。

日々の日課として寝る前とか時間つぶしにYouTubeを見ている僕。

そんな僕が今貴女にも紹介したい動画。

ベトナムの理髪店の動画です。

ベトナムは発展途上国で物価が安いといいますが、マッサージからシェービングまでの1時間のコースでなんと1000円だそうです。

しかも、こんなかわいいモデルさんのような女の子にしてもらえます。

谷間とかパンツとか見えそうなぐらい短いこのかわいい制服は定期的に変わるそうです。

ふとももがすばらしい。

ぜひ、1000円で味わえる人生の楽園、ベトナムの理髪店に行きたいと思いました。

僕のほしいモノ

常に物欲がすごい僕ですが、今特に欲しいものといえば旅行用のカメラ。

鉄道オタクというわけでは無いですが、冬に18きっぷで出かけることを考えていて、電車とかをカメラで撮りたいと思っています。

一眼レフは持っていますが、なかなか持ち歩くのは大変。手軽にきれいな写真が撮れたらいいなぁ。

そんな僕が今欲しいカメラはPanasonicの「Lumix DC-TZ90-S」です。

型番最後の「S」は色のシルバーを示しています。僕はシルバーが欲しい。

語ったら止まらないですが、決め手はバリアングル液晶とファインダー搭載、そしておしゃれ。

ほしいというか買うことは決めているので、購入後にレビューというか自慢したいと思います。

今週のごたろぐ

ということでいかがだったでしょうか?今週のごたろぐ。

来週もやる気があれば書いていこうと思います。

連載として成立するかなぁ…