お疲れ様でした!と最近のようつべ。|ごたろぐ06

こんばんわ!しゅんごんです。

毎週日曜に投稿する(はずだった)、一週間であったコトや記事にならないような小さなコトなどを振り返るごたろぐ。まぁ要するにラフな感じの記事。

まじでお疲れ様でしたっ!

とりあえず、前も記事にはしたんですけど、卒業研究がなんとか終わりました~!

発表が終わった日、さっそく研究室でゲームだのなんだの騒ぎまくりましたね。

おかげさまでまだ発表が終わってない他の研究室から白い目で見られました。

そしてそのまま夜も研究室メンバーと飲み会。

こんなに…こんなに…ビールが美味しく感じた日はあったのでしょうか!?

めちゃめちゃウマウマー!!!!幸せでした。

ホテルに泊まるという選択

そんな卒研発表に追われていた日々、どうしてもその終電ギリギリまで学校にいることが多かったです。

しかし、たとえ終電で家に帰っても次の日また朝早く家を出ないといけない…。

これでは死んでまう…!と思い、ホテルに泊まるという選択を選びました。

これが本当に良い選択だったと自分でも思っています。お金は飛んでいきますが…。

とはいえ、早く寝れて朝も家より1時間程度有効的に使えましたからね。

東横イン、サイコー!

最近見ている動画

まずは研究室の人におすすめされたYoutuberなんですが…。

岡奈なな子というご飯作って食べちゃう系Youtuber。

めちゃくちゃかわいいのに昭和感。あと食事の量が多い笑

なんかものすごく生活感があるのとお腹空いているときに見るにはもってこいな動画ですよね。

それともう一つ、正反対?な動画を挙げているこちら。

こちらも料理を作って食べる系の動画が多めですが、めっちゃおしゃれ。

無印感が強いですよね!

どっちもめっっっっっっちゃ可愛いですが、全然違う生活スタイルですね笑

ごたろぐ

ちなみに卒業研究が終わり、一週間ほどアルバイトを頑張ってきます。

せっかくの残り僅かな学生生活…と言われてしまいそうですが、お金もいるんですよねぇ…。

なので連勤して連休というスタイルで行こうと思ってます。