大阪で、食い倒れる…。

前回の記事の続きです。

https://gotalog.com/2018/11/21/osaka2018_part1/

噂の通天閣

初めて通天閣を見ました。意外と小さくてびっくり!

ただ、東京みたいにまわりに遮るものはあまりないので、新世界の町にも存在感はとてもありました。

たこせん

小腹が空いたので食い倒れスタートです。

まず食べたのはたこ焼きをせんべえで挟んだソウルフード、たこせんです。

これなら食べ歩きできるかなーと思ったのですが、食べ歩くのは難しいです。

正直食べづらい…。でも美味しかったです。

謎のたこ焼きのオブジェ。存在感ありました。

散歩がてら昼めし。

てきとーにショッピングモールっぽいところにあったテキトーなラーメン屋。

ファミリー向けなのかきれいな店でした。店員さんにむっちゃかわいい娘もいた。

うんまい☆

昼からBEER!!!

大阪といえばたこ焼き。

かぁああ~~~~!!!!昼間っからのビールはうんまいっ!

あつあつのたこ焼きと冷たいビールはうまい!

梅田駅へ

梅田の有名なミックスジュースを飲みに行きました。

提供が早いで有名です。

交通系の電子マネーが使えるのもポイントが高いです。

ただ、梅田駅へは特にそこ以外に用事がなかったので、梅田スカイビルになんとなく登ってみることに…。

兵隊さんが出迎えてくれました。

結局、展望台に登るのにはお金がかかってしまうため、無料で見れるところまで。

無料でも十分いい眺めですね。

夜は牛カツと一杯

テキトーにショッピングモールも楽しんで、夜はなんばに戻りました。

友達が行きたがっていた牛カツのお店へ。

かぁああ~~~~!!!!うんめぇ!!!

牛カツとビールは最高でした。うまい。

お肉がレアでとても良き。

このあと、お土産と帰りの電車のつまみと酒を買って帰路へ…。

帰る直前に一応写真撮っときました。人多かった…。