しまむらセール!夏の売れ残りを破格で買う。

こんにちわ!しまむら、行ってますか!しゅんごんです。

ファッションに妥協はない…でもお金もない。そんなモテたい大学生諸君におすすめしたい、超おすすめなショップ「しまむら」。

大学生御用達のといえばユニクロ?GU?

僕に言わせればそんなのまだ高い。もっと安くたくさんの服を買えるのは「ファッションセンターしまむら」だけです!

安さを実感!近所のしまむらでセール!

僕はやっとこさ独自ドメインまで取得しておいて、ブログの投稿ペースが遅い、遅すぎる…。

遡ること2018年10月6日。大好きなしまむらの広告が入っていたので行ってきました。

ちなみに購入金額はピッタリ3000円です。

多分ユニクロ・GU信者は「1着しか買っていないのにわざわざ記事にしやがって!」と思っていやがるかもしれませんが、今回はなんと4着も買っています。これがしまむらの安さです。

寒くなる季節、冬物の新しい服と夏物の在庫処分品を狙ってしまむら散財をしてきたので、今日は紹介していきたいと思います。

破格すぎる夏物!!

まずはこちら。どこにでもあるようなTシャツですが、寝間着にも外にでも使えます。

意外とTシャツを持ってなくて、旅行のときとかに1枚予備とかで持って行っても、かさばらないしいいですよね!

完全に夏物なので、とても今年は着ることはなさそうですが、そんな着る着ないとかどうでも良くて、値段が驚愕です。

ワンコインじゃありません。スリーコインです。

税込みでまさかの300円!スタバのコーヒー我慢すれば買えてしまいます!!

くじらさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

続いても夏物!これでかわいい女の子と水族館デートしたい!

僕の大好きな柄物で、狙っていたんですがいつも1500円だったので、ビンボー大学生には手が出ませんでした。

見て見て!くじらさんだよ~!300円だよ~!

これからの季節にピッタリ!な2着

もちろん、これからの季節用の服も2着買いました。

まずはトレーナーです。

この柄、新聞柄って言うんですかね?外国のよくわかんない写真がいっぱい散りばめられたデザインです。

普段、フードが大好きなので、僕の押し入れはフード付きばかりです。

なので今回はトレーナーにしました。お値段なんと900円。

でも生地はちゃんとしてます。すっけすけのぺっらぺらじゃないですよ!!

 

そしてもう一枚はこちら!

シンプルなデザインのパーカーで1500円です。

この金額、しまむらにしてはとってもとっても超絶高級品で買うかすごく悩みましたが、触り心地がとても良く買うことに決めました。

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、かなりもふもふです。

もふもふもふもふ…。

 

しまむらマジおすすめ。

大学生の味方「しまむら」。

みなさんもいかがですか?へんなプライドは捨てましょう。

店の中はなぜか田舎感がありますが、置いてあるものは結構ちゃんとしています。

若い女の子も結構いましたよ!

新品4着で3000円とか、他の店じゃありえないですよ!