シェービング後や冬場の乾燥を抑えるニベアの男性用乳液がすごく良い。

こんにちわ!しゅんごんです。12月…もうすっかり冬です。

乾燥する季節になりましたが、みなさんは乾燥肌で悩んだことはありますか?

僕は冬場になると肌が乾燥してヒリヒリ…、毎朝のシェービングでもヒリヒリ…。

敏感肌って大変ですよ…。

そんな乾燥肌をいたわるために、乳液や化粧水みたいなものをネットで探し続け、やっと自分の肌に合うものが見つけることができました。

「ニベアメン アクティブエイジバーム」という乳液です。

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすの防ぎ、肌に潤いを与えて乾燥による小じわも防いでくれるスグレモノ。

とてもノビの良い乳液で、ベタつかず肌にしっとりと浸透してくれます。

また、保湿効果も抜群で、朝のシェービング後と夜のお風呂後に塗るだけで段違いに潤いが続きます。

僕は顔だけでなく、乾燥の気になる肘や手足にも塗り込んでいます。

しかし、気になる点もあってこの容器が使いにくいです。

この乳液はかなりとろっとしているので、この容器だとどぼどぼ出てきてしまいます。

僕は大好きな無印良品の「ポリエチレン小分けボトルワンタッチキャップ・100ml」に詰め替えて使っています。

自分の使いたい分量だけ確実に出すことができるので、無駄もないですよね。

 

すべての人の肌に合うかはわからないですが、乾燥肌に悩んでいる方にはぜひ選択の一つに入れていただければと思います。

Amazonだと1200円程度で買えますよ!

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A0-100ml-%E7%94%B7%E6%80%A7%E7%94%A8-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%82%A2/dp/B0096HYHZ2/ref=pd_nav_hcs_rp_3?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B0096HYHZ2&pd_rd_r=e5db3b17-7b20-4dd1-9005-be1deb7e0c86&pd_rd_w=z2cwq&pd_rd_wg=UOLZN&pf_rd_i=nav-high-confidence-slot&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=26f244b6-26e2-4db4-a875-68d56fe03e5b&pf_rd_r=2GWV8W6GEKM1T9FQ4WCA&pf_rd_s=nav-high-confidence-slot&pf_rd_t=40701&psc=1&refRID=2GWV8W6GEKM1T9FQ4WCA

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718994366?searchno=27&sectionCode=S0003803