コンビニスイーツで感動してしまう…。| OHAYO 焼スイーツ

2018年12月2日

こんにちわ!しゅんごんです。

みなさんはコンビニスイーツ食べますか?

最近のコンビニスイーツがここまで進化してるとは思いませんでした。

ちょっとおしゃれに写真撮りました(あれ、おしゃれじゃない?)。

このOHAYOというメーカーの「焼スイーツ とろ~り生チョコレート」はすごいですよ!

味音痴の僕を唸らせましたから…。

 

「ホンモノは、おいしい。」とパッケージには書いてありますが、こうゆうのって胡散臭いですよね。

中身はこんな感じです。

キラッキラッ輝いてます。でも見た目なんて今の技術じゃどうにでもなります。

問題は味なんですよ!と思い、食べてみると…。ホ・ン・モ・ノ!

ホンモノは、おいしい。これはマジ!

 

オハヨー乳業の公式ページによると、「たまご」「直火焼」「食感」の3点に特にこだわっているということらしいです。

毎日仕入れて、毎日割って、とにかく新鮮さにこだわった卵と、直火焼でじっくりことこと焼き上げ、卵の熱凝固性のみでこのまろやかな食感を生み出す…。

こんなこだわり抜かれたスイーツが手軽に食べられる時代になったんですね…。すごい!

今回食べたのは「生チョコレート」ですが、他にも「クリームチーズ」と「カスタード」があるそうです。

他のラインナップも絶対おいしいですよね。ホンモノなんで!

あまりの美味しさに感動して、ついブログに記事にしてしまいました。

https://www.ohayo-milk.co.jp/brand/yakisweets/