男のエサ!ゴーゴーロッキーの極太麺のラーメンとぷよぷよ煮玉子!

こんにちわ!しゅんごんです。

先日友達におすすめのらーめんを紹介してもらったので、行ってきました!

男がエサを求めてやってくるゴーゴーロッキー!

お店は名古屋市中川区ですが、駐車場が停めにくい!でも駅からも遠い!

軽自動車以外でのご来店時は、すぐ隣の千音寺アズパークに停めるのが吉かも?

平日の18時前に伺いましたが、店内にはエサを求めた男たちが5人ぐらい。

僕も餌付けしてもらうために券売機へ。

こちらのお店は麺の量を100g単位で選ぶことができ、しかも500gまで金額が同じ!

「じゃぁ~500gにしよ~」なんて軽い気持ちでの注文は極太麺なので危険です。

と、いうことで。僕は「みそらーめん300g」と「煮玉子」の食券を購入。

にんにくも入れてもらって、エサを待つこと10分…。

300gでも圧倒的ボリューム!!

さっそくスープを飲むと濃厚!体に染み渡るスープです。

シャキシャキもやしをかき分けてたどりついた麺は「うどんですか!?」と問いたくなる太さ!

でも、極太縮れのしこしこ麺は絡みつく濃厚な味噌のスープに負けない存在感です。

そして、なんといっても煮玉子がすごい!

どんな悪いことをしたらこんな虐められるんだろう…と問いたくなるほどぷよぷよな煮玉子。

弾力がすごくて、黄身はもうゼリーのようになっています。

生にんにくでスープの旨さ引き立つ、スタミナがつく最高の一杯でしたε-(´∀`*)ホッ