おしゃれなカメラケースを見つけてしまった。

こんにちわ!しゅんごんです。

以前からブログに書かせてもらっている、旅用の新しいカメラを買ってもらったというお話。

旅用として持ち運ぶにはやはり、カメラのケースだとかポーチだとか、そういったものが欲しいです。

適当にクッション性のあるちょうどいい感じのケースでいいかな?と、思いながらもAmazonで探していたら、めちゃくちゃ気になるケースを見つけてしまい、購入しました。

めちゃくちゃオシャレなカメラケース。

最初は旅行中もずっと首から下げていられるようにカメラストラップを探していましたが、これならカメラストラップもいらないです!

カメラケースをカバンにしまうのではなく、カメラケースを首から下げるという感じ。

Amazonでのレビューも非常に高評価で、値段も手頃な2400円程度です。

サイズ感は、僕のカメラ「DC-TZ90」専用に作られた?と思ってしまうほどのぴったり!

カメラを守るクッション性は少ないものの、中の素材もカメラを傷から守る優しい素材です。

実は今週は旅行に行く予定ができたので、使ってみようと思います(^o^)