はじめてのカメラと秋の終わりを感じた散歩。

こんにちわ!しゅんごんです。

先日、新しいカメラを買って旅行前に試し撮りをしようと思い、名古屋市の鶴舞公園にカメラを持ってお出かけしました。

平日のお昼の公園。久々に時間を気にせずお散歩して、とても気持ちよかったです。

この鶴舞公園にある、なんだか秘密のアイテムとかありそうなコレ、何モノなんですかね?

下には秘密のドアがあります。公園のどこかに鍵が隠されてるんですかね?

池のところではカメラを構えている人もたくさんいました。

めっちゃ水、吐き出してる。

イチョウもだんだん落ちてきてました。

もう、秋も終わりですねぇ…。

この日は本当に青空でした。名大病院立派です。

なにやらムチムチな銅像の上にはカラスが…。

DC-TZ90ではじめての撮影。

今度は普段の休日も撮影したいですが、街なかでカメラを出すのはまだ恥ずかしいな…。