ごたごたログを残す、「ごたろぐ」はじめました

こんにちわ!しゅんごんです。

 

ブログを始めてみました。

というか、またブログ移転です。

以前はFC2ブログ「底辺大学生を謳歌中」を更新していました。

でも更新が一ヶ月滞ると、勝手に広告が入りますし、無料でできるとはいえFC2の規約に則って更新するのは大変です。

いつ、自分のブログが削除されるかわからないですし…。

今回はドメイン取得をしてサーバーも借り、ワードプレスを使っています。

つまり、今回は「マジ」ってやつ。

 

ブログタイトルは「ごたろぐ」です。

なぜこんなタイトルにしたかは、追々ネタがないときに記事にしたいと思います。

 

ブログの内容としては以前とあまり変わりません。

あくまでも、そこらへんのオタクな大学生による、普段のごたごたした日常を残していきたいと思っています。

情報系の学生らしく、プログラミングやIT系の情報ももちろん。

こんなモノ食べたよ~とか、趣味の写真を勝手にアップしたり、旅行について投稿したり、内容は本当にごたごたしているかな…。

 

「毎日投稿!」を目標に週に2つほど記事を上げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします。